痛くない脱毛ナビ - 人気のエステ・美容マシンとは?TOP >おすすめのやり方 > 人気のものは?

人気のものは?

 

痛くない脱毛方法と言えば、レーザー脱毛で決まりですね。

 

ですが、そんな中いま人気の痛くない脱毛方法として、光脱毛というものがあります。

光脱毛もレーザー脱毛の一種と言えますが、異なる点もたくさんあるんですよ。

 

光という名前がついているのは、むだ毛を処理するパワーの高い波長の光を選んで、美容効果を高めるために開発されたものだからです。

 

つまり、一般のレーザー脱毛よりもさらにレーザーが毛根に届きやすくなっていて、破壊力がアップしているというわけです。

 

痛くない脱毛方法であるレーザーよりも、光脱毛のほうがもっと痛みが少ないという方もいますね。

 

光の波長が違うので、これは十分納得できる話ですよね。

 

それから、光脱毛が素晴らしい理由はレーザーよりも費用が安く済むということもありますね。

 

メリットがたくさんあるからこそ、今人気になっているのがうなづける話ですね。

 

ただし、肌へのダメージを考慮してわざとマシンのパワーを下げているケースもあります。

 

この場合については、痛みが少ないのは当たり前の話ですね。

 

ちなみに、痛くない脱毛方法として人気の光脱毛は、エステティックサロンによっても名称が違っています。

 

また、美容マシンの種類によっても名称が違うケースがあるので要注意です。

 

エステティックサロンでは、フラッシュ脱毛、IPL脱毛、プラズマ脱毛という名称が使われているんですが、すべて光脱毛のことだと考えてOKですよ。

 

費用が安く痛みが少ない上に、うぶ毛も処理できると評判です。

 

あなたもぜひ試してみてはいかがでしょうか。


 

おすすめのやり方記事一覧

おすすめの方法とは?

痛くない脱毛方法はいくつかありますが、私がおすすめなのはやっぱりレーザー脱毛ですね。自宅でできる痛くない脱毛方法は、気軽にできるかわりにデメリットもあるからです。た...

人気のものは?

痛くない脱毛方法と言えば、レーザー脱毛で決まりですね。ですが、そんな中いま人気の痛くない脱毛方法として、光脱毛というものがあります。光脱毛もレーザー脱毛の一種と言え...

ヒゲの処理について

痛くない脱毛は、男性だって気になっているはずですよね。男性の場合、痛くない脱毛が気になるのは敏感な口まわりを脱毛したいケースが多いですね。近頃は、ヒゲをきれいにした...

ワキの処理について

痛くない脱毛で、女性にもっとも興味を持たれるのがワキの脱毛ですね。痛くない脱毛は、エステティックサロンや美容外科であれば、基本的に全身に行うことができます。自分では...

スネ毛・腕毛の処理について

痛くない脱毛にチャレンジしたい方で、スネ毛や腕毛をきれいにしたいという方も多いですよね。痛くない脱毛方法は、もちろんスネ毛や腕毛だってきれいに処理できますよ。痛くな...